2022.5.1(日) 畑の様子

かねこカウンセリングオフィスの金子です。

なんだか、毎週の畑のブログになっていますね・・・笑

失礼します。

昨日までは、本日は夕方から雨の予報だったので、

昼過ぎに畑にいくと、ぱらぱらと小雨・・・

 

かと思いきや、普通に降ってきて、滞在時間、45分程・・・(T_T)

携帯で天気予報、結構念入りにチェックしているんですけどね・・・

まぁ、天気には逆らえない。

今日は新たな苗植えと、あんどん(←苗を寒さや風、虫から守るためのもの)を設置しようと思っていたのですが、断念・・・

なので、じゃがいもたちの畝の間に生えた雑草たちをやっつけてきました!!

友人と二人で黙々と、

雑草を抜く、

雑草を抜く、

雑草を抜く・・・

 

40過ぎのおじさん、二人、頑張りました!!!(^^)/笑

手袋はしているものの、手は泥だらけ、ズボンや袖は濡れましたが、

やはり、外で体を動かすのは気持ちが良いですな。

で、帰ってきて、今日はこうしてブログを書いております。

写真は・・・

取り忘れました・・・すみません。

今日はこれから久しぶりに半身浴でもして汗をかこうかと考えています。

皆さんは、ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?

私は今年はカレンダー通りで、明日はスクールカウンセラーの仕事です。

3・4・5はお休みです(といっても、心理検査の報告文を書かなきゃ・・・)。

5/7(土)は、当オフィス開室しております。

まだ若干の空いている枠がございます。

お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

ではでは~~~~